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導入効果
[ 黒潮鮨 ]
iToGoサービス活用で
テイクアウト売上が20%アップ
有限会社 黒潮鮨 代表取締役 小野惣也様
iToGoサービス導入後のテイクアウト売上実績
(2019年10月まで6カ月間の店舗毎実績)
対前年比119.5%〜121.7%
「テイクアウトの売上は毎年伸びています。一度使って頂くと便利さが実感できるので、店頭でもアプリ案内の名刺をお渡しして、サービスの浸透を図っています」
「超高齢化社会を控え、テイクアウトや宅配の需要はさらに拡大することが確実です。こうした需要をアプリのようなITを使って取り込むことで、売上を伸ばすとともに地域に貢献していきたいです」
2019.10.31
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今知りたい飲食店にまつわる話②
最短で始めるテイクアウト
政府は4月16日、緊急事態宣言の対象地域を全国に広げました。これに伴い、飲食店へは
時短営業を要請
する都道府県も拡大しています。
弊社「iToGo」にも連日多くのお問合せを頂いておりますが、中でもお問合せの多い「
どうしたらモバイルオーダーを手早く始められるか
」という内容につきまして、簡単にご紹介いたします。
2020.5.1
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iToGoブログ
今知りたい飲食店にまつわる話①
緊急事態宣言と飲食店
2020年4月7日、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく史上初の「
緊急事態宣言
」が発令されました。
この特措法(運航制限、医療確保、物資供給、社会インフラの維持、債務支払、物価安定、罹患患者の権利、埋葬・火葬)の大半は強制力のない「
自主的な協力
」が前提になっています。
2020.4.22
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iToGoブログ
最新データからみるモバイルオーダー②
モバイルオーダーはリピート率が高い?
それでは、
モバイルオーダー「iToGo」のリピート率
はどうでしょうか。
「iToGo」ご利用中の企業様データを集計したところ、
全店リピート率平均は「40.5%」
となりました(2020年3月現在)。
この数字は前述の
飲食繁盛店
や
EC好調サイトと同水準
になり、多くのお客様が2回目以降の
テイクアウト予約
や
事前決済をご利用
頂いていることが分かりました。
2020.4.15
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iToGoブログ
最新データからみるモバイルオーダー①
テイクアウトの売上の変化
「iToGo」モバイルオーダー実績より、2020年2月と3月の比較でご紹介いたします。
グラフで見てわかるように3月は前月比
149%
になりました。
年末年始需要があった対12月・1月(クリスマス、お正月)比でも
104%〜120%
と、例年より3月の売上が大きく伸びており、 「iToGo」では
過去最高の月間利用金額を記録
しました。
2020.4.3
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